HOW TO 電話占い電話占いQ&A

電話占いの実態を解明

電話占いは、わざわざ占いの舘などへ通わなくても鑑定してもらえてとても便利。全国どこへ住んでいても、有能な霊能者にみてもらうことが可能です。インターネット上に掲載されている電話占いサイトは多数あります。それを見て、ここへ電話をしたら悩みを解決できるはずと期待し、電話占いを活用している方はたくさんいます。でも一方で、電話占いに疑問や不安を抱え、電話占いに興味を持ちつつも実際には活用できず悩みを抱えたままの方も多いのです。

電話占いをしている会社に所属しているのは、多くが「霊能者」と呼ばれる人たちです。霊感、霊視、霊感タロット、守護霊交信、チャネリングなど、特殊な能力を必要とする占術を用いている方が圧倒的多数を占めます。遠く離れた場所にいるお客様を、姿を見ず声だけを手掛かりにして占うためには、こうした特殊な能力を持っている方が断然的中率が上がります。ですので、電話占いの会社もただの占い師ではなく、霊感を持っている霊能者を積極的に採用しているのでしょう。

深夜から早朝まで受け付けをしている電話占い。悩みを抱えて眠れない夜を過ごしている方にとっては救いの神。今後電話占いへのニーズはさらに高まっていくと予測されます。そうなると、電話占いをする霊能者も増えていくでしょう。優秀な霊能者がたくさんいる一方で、実力も経験も不足している霊能者もゼロではありません。なので、あなたと相性がよく、プロの霊能者としての確かな実力を持ち、そしてとにかく当たる霊能者を見分けて活用することが大切でしょう。

まずは電話占いへの疑問を解決!

当ページでは、初めて電話占いをしようとしている方の様々な疑問を独自の方法でリサーチ。そのひとつひとつにていねいにお答えし、安心して電話占いを活用できるためにはどうしたらよいのかをご提案。また、電話占いを今活用している方にとっても、役立つ情報を提供したいと思っています。

「霊感なんてほんとにあるの?」「前世なんて実際わかるの?」「何も言わなくても全てお見通しなんて嘘なんじゃない?」「かなり複雑な悩みなんだけど解決できる?」「とにかくお金が欲しいのだけれど、何とかなる?」などなど。多くの人が持っている疑問にお答えします。それを見れば、「何だ自分と同じ疑問を持っている人がたくさんいるんだ!」とあなたは安心するはず。そして、電話占いの扉を開けてみたくなるでしょう。

悩んでいたり、迷っていたりしている時間はもったいないです。こうしている間にも、あなたの運命は刻々と変化しているのです。電話一本であなたに未来はバラ色に変わります。このサイトを参考に、あなたを救う霊能者を探してみてください。電話占いの会社は数多く存在しますが、このサイトを参考にすれば、必ずあなたにぴったりの霊能者に巡り合えます。あなたができるだけ早く、相性の良い霊能者に出会えるように、『電話占いQ&A』は全力でバックアップしていきます。また、このサイトを見た方から新たな疑問が寄せられたならば、いち早く掲載してお答えいたします。少しでも多くの方が、電話占いによって救われるように、スタッフ一同全力を尽くしていきますので、どうぞこのサイトを活用してくださいね。

ではさっそく、皆さんから寄せられた質問にお答えしていきましょう。質問は、わかりやすいようにカテゴリー別にしてあります。

  1. 霊感、霊視について
  2. 恋愛について
  3. お金について
  4. 電話占いをする前の心がまえ

の4つです。興味のある項目からご覧ください。あなたの疑問や不安は、必ず消えてゆくでしょう。

電話占いQ&Aの目次

先頭へ