電話占いQ&A霊感・霊視についてのQ&A

“霊感”という言葉は、日常会話なんかでも使われることがあるかと思います。ですが実際の霊感占いでは、その他にも様々な霊能力が使われています。その中でも“霊視”は最も多くの霊能者が用いる霊能力で、単に霊的に見えるだけでなく、心の中の声を聞いたり未来の映像を見たり、その人がまとっているオーラを見たりと様々に応用が利くのです。その霊視能力について代表的な疑問を集めました。

Q霊感があるなんて本当?霊視なんてできるの?

こうした質問は最も多いです。霊感があり霊視のできる霊能者は確かにいます。タロットカードなどの道具を使わず、お客様の声から魂の波長を読み取ったり、守護霊と交信するという特殊な能力を使うのが霊能者です。そうした能力を持つ霊能者は、電話占い会社からはひっぱりだこ。しかし、中には集客目的で霊感や霊視能力がないにもかかわらず、プロフィールに、鑑定方法を「霊感タロット」などと掲載している人も全くいないわけではありません。では、どうやって本物の霊能者と偽物の霊能者とを見分けたら良いのでしょうか?

オススメなのは、口コミサイトの活用です。実際に電話で霊感占いをした人の体験談を集めたサイトがあります。(ネット上で「電話占い 口コミ」で検索をしてみてください)そこで、評判の良い霊能者、所属している電話占いの会社を探してみましょう。体験者の生の声は貴重です。本物の霊能者は、お客様の声を聞いただけで過去に何が起こったか、今どんな状態でどう悩んでいるのかを的確に言い当てます。それは恐いくらいに正確。まるで、自分のことをずっと見ていたのではないかと思うくらい、具体的な鑑定内容で驚きます。そうした体験談が多数寄せられている電話占いの会社は信用できると思っていいでしょう。

Q霊視により前世が見えるって本当?

霊能者の中には、お客様がこの世に生まれる前、つまり前世でどんな生き方をしていたのか鑑定する人もいます。「あなたは前世では、遠洋漁業の船乗りをしていました」「あなたは前世では、羊飼いだったようです」そんな鑑定を受けて、「そうなんだ~」と納得する人もいるでしょう。でも一方で、「適当なことを言っているだけじゃないの?」と霊能者に対して不信感を抱く人もいるようです。

大切なのは、霊能者の言う前世の姿が本当なのかではありません。それは誰にも確かめようがないからです。それよりも、前世の姿から、あなたの今の悩みに対する答えが確かに導かれたかどうかです。たとえば「あなたは前世で人と関わることを避けて生きてきたため、現世ではできるだけたくさんの人と交流し、友達をたくさんつくり、恋愛経験もたくさん積む使命があるのです」というような具体的なアドバイスがあれば大丈夫です。その霊能者を信用してもいいでしょう。

Q霊視で、悪い霊が取り付いているかどうかはわかる?

悪いことが立て続けに起こるのは、悪霊がとりついているせいだ。そうしたことは噂ではなく、実際にあることのようです。もしあなたを恨んでいる生き霊がいたら、その霊が悪さをしていろいろとあなたに攻撃をしてくるでしょう。あるいは、その土地に何百年も居座っている悪い霊が、あなたやあなたの家族を不幸にしているかもしれません。いつも何となく気持ちが晴れない。いろいろなことがなぜかうまくいかない。人から嫌われたり、恨みをかってしまうことが多い。そんなことがあるならば、悪霊のせいかもしれないと、疑ってみてもいいでしょう。

本当に力のある霊能者ならば、もしあなたに悪い霊がとりついているとしたら、それを見逃すことは決してありません。そして、あなたが希望をすれば除霊も行ってくれます。遠く離れた場所からでも、本物の霊能者は、強い念を送り悪い霊にはたらきかけることができるのです。また、あなたが今後日常生活において何か気をつけた方がいいことがあれば、それもアドバイスしてくれるでしょう。悪い霊から解き放たれた後、あなたの心は軽くなるはずです。憂鬱に過ごしていたことが嘘のように、心が晴れて何もかもうまくいくようになるでしょう。

電話占いQ&Aの目次

先頭へ