電話占いQ&A恋愛についてのQ&A

電話占いへの相談で一番多いのが、恋愛に関する相談だと言われています。ひと口に恋愛といっても、片想いや復活愛といったものを“成就”させる恋愛相談と、ドロ沼の不倫だったり周囲から反対されている年齢差結婚だったりを“解決”させる恋愛相談があります。もちろん、恋愛に至る前の出逢い相談や相性占いなんかも依頼が多いそうです。同じような悩みを抱えているのは、みなさん同じなのです。

Q今とても苦しい恋をしていますが、電話占いで解決しますか?

電話占いに寄せられる相談でいちばん多いのが「恋愛」についてです。特に、不倫、略奪愛、復活愛、年齢差のある恋など、難しい事情のある恋をしている方からの相談が多数寄せられています。友達や家族にも話せないような重い悩みを抱えている人はたくさんいるのです。電話占いは深夜も受けつけています。それは、悩んでどうしても眠れない夜を過ごしている人がいるからに他なりません。

電話占いのサイトを見ると、恋愛、金運、人間関係、仕事など、オールマイティな悩みに対応している電話占い会社もありますが、たとえば、「復活愛専門」「不倫専門」などと銘打って特定の分野に特化した電話占い会社も見受けられます。簡単には解決しそうもない恋の悩みを抱えている人、とてもつらい恋をしている人のニーズが多いからこそ、こうした専門性の強い電話占い会社が存在するのでしょう。悩みが深刻ならば、各電話占い会社の「得意分野」を参考に、あなたにぴったりの霊能者を見つけるのが、解決する早道でしょう。優秀な霊能者は、あなたの心だけではなく、恋愛相手の心までズバリ透視して、いっきに不安から解放してくれるはずです。

Q異性と出会う機会がありません。どうしたら出会えるかわかりますか?

これも多い質問です。職場に異性がとても少なかったり、合コンへ参加する時間がなかったり、結婚相談所へ入会する資金がなかったりする方が今たくさんいるからです。また、シャイな性格で異性と話すことそのものが苦手な方も、電話占いを活用する方に多く見受けられます。さらに、ステキだと思う異性はみんな既に結婚しているという現実も。そこで電話占いをして、ぴったりの恋人はどんな人か、どこへ行けばその人と出会えるのかをあらかじめ知って行動するのが得策。やみくもに、カップリングパーティや合コンなどへ参加しまくるよりも効率的です。

また、霊能者は今あなたを好きな人がいるのかどうかも探ってくれます。あなたはもう既に、運命の相手と出会っているかもしれません。今遠くからあなたを見つめている人、あるいはかつてあなたと会ってそれ以来好感を持っている人。そんな人物の存在に気づくことができたならば、あなたの悩みはすぐに解決するでしょう。友達でも、家族でもなく、驚異的なパワーを持つ霊能者に相談するからこそ、そうしたことが可能なのです。

Q私が結婚できるかどうかわかりますか?

今、生涯独身で過ごす人が5人に1人いるそうです。自分はそうなりたくない、絶対結婚したいと切実に思い必死に「婚活」をしている方々がたくさんいます。でも、何度お見合いを繰り返しても、なかなかいい人に巡り合えない。いいと思った相手には断られてしまう。自分には魅力がないのだろうか。そんな風に悩む人が多いのです。中には、婚活に疲れ、異性に接することそのものに嫌気がさしている人も……。それなのに、両親には「早く孫の顔が見たい」などとせかされて、だんだん悩みは深くなっていくのです。霊能者は、そんな方の悩みにも真摯に寄り添います。壊れかけた心に自信と希望を宿し、幸せへの道筋を引いてくれるでしょう。本物の霊能者には、あなたの声を聞いただけで、あなたが将来結婚する相手の姿がくっきりと見えるのです。遠く離れた場所からでも、あなたと相手の魂の波動を読み取ることができるからです。

そして、どうやったら二人が出会い幸せな結婚ができるのか的確に伝えてくれるでしょう。たとえば、どこに運命の相手がいるのか、相手はどんな姿をしているのか、相手にどんなアクションを起こせばいいのかを明言。それを手掛かりにしていけば、運命の相手が現れた時、「この人こそ結婚相手だ!」とすぐわかり、あなたは迷わず効果的なアプローチをしていけるでしょう。アプローチする自信がなくても大丈夫。壁にぶつかったならばまた霊能者に相談をすれば、どんな風に振舞えば相手をあなたに夢中にさせられるか、さらにアドバイスしてもらえるでしょう。

電話占いQ&Aの目次

先頭へ