電話占いQ&Aお金についてのQ&A

現役占い師や霊能者の先生方が語ることの中に、「最近は金運やギャンブル・勝負運についての相談が増えた」というものがあります。晩婚化や未婚率のアップといった世相を反映しているのでしょうか、恋人がいなくてもお金さえあれば生活に困ることは無いといった現実的な目線からの相談内容です。電話占いの会社へ、実際に寄せられる質問の中から選んだものを、こちらでは紹介してみましょう

Qどうしたら金運が上がるか霊能者はわかりますか?

わかります。お金が欲しいと思わない方は少ないでしょう。お金だけが全てではありませんが、お金さえあれば解決する問題、叶えられる願望は確かにあります。こうした質問をするお客様は多く、それに対して的確な答えを出せる霊能者が今求められているのです。ある霊能者は、金運を上げたいというお客様に対して、その人の守護霊から金運に関するメッセージを受け、それを実践するようにとアドバイスをしています。その霊能者は、お客様の部屋の家具の配置に問題があると伝えました。

タンスや鏡の置き場所が悪いために、金運が下がっているのだと。有能な霊能者は、お客様の部屋を見たことがないのに、まるで部屋の見取り図を見ているかのように語ることができるのです。そして、家具の配置をどのように変えたら良いのかなど、日常生活の中で実践していけばよいことを具体的にアドバイスをしてくれるでしょう。実際に、霊能者のアドバイス通りにしてみたら、数ヶ月後に、出世をして給料が上がったという事例が数多くあるのです。ここで重要なのは、霊能者からのアドバイスをきちんと実行することです。何もしない人の金運を上げることは、いくら霊能者でもできないからです。

Q株やギャンブル、宝くじで儲けたいのですが、どうすればいいかわかりますか?

こうした疑問も数多く寄せられるようです。ただ、どの会社の株を買えば良いとか、何番の馬券を買うと当たるといったアドバイスは、いくら霊能者でもしてもらえないと思った方がいいでしょう。もしそんなことができるとしたら、世の中にお金に困っている人はいなくなります。霊能者自身も大金持ちになって、鑑定をして働く必要などはなくなるでしょう。こうした相談にはお答えしかねますと明記してある、電話占い会社のサイトもあるのです。

けれど、お客様の金運全般を上げることで、株やギャンブル、宝くじで儲けることが結果的にできたという事例もあります。ですので、「金運をあげたい」「経済的にもっと楽になりたい」といった相談をしてみて、霊能者のアドバイスに従って行動してみると良いでしょう。「金運アップに強い」とサイトに明記している霊能者もいます。そうした霊能者を選んで電話占いを活用することもオススメです。霊能者の言うとおりに、家中の掃除をていねいにしたり、財布の中を整理したら毎月何らかの臨時収入があるようになったという体験談もありますから。

Qお金持ちと結婚するにはどうしたらいいのかわかりますか?

結婚後、裕福な暮らしをしたいという希望を持っている方は多いです。ただ、その手段は「お金持ちと結婚すること」だけではないでしょう。今はそれほど収入が多くなくても、結婚を機に収入が上がる人もいます。苦楽をともにしてくれるパートナーの存在が、仕事をがんばるモチベーションとなり出世をする人もいるでしょう。霊能者は、そうした将来性のあるパートナーかどうかを見抜くことができます。だから、相手の今の年収にこだわらず、本当にあなたの魂と呼応する運命の相手かどうかを、霊能者に探ってもらうと良いでしょう。

もしかしたら、霊能者はあなたが結婚して本当に幸せになるために、必ずしもたくさんのお金が必要だとは限らないと伝えるかもしれません。あなたの魂と交流をした結果、お金よりも愛情あふれる家庭を築くことや、子供をたくさんつくることが大きな喜びとなり、人生を充実させていくのだと気付かされる場合もあるでしょう。本物の霊能者は、あなたが気づいていないあなたの心の奥底をしっかりと見通すことができるのです。自分で気づいていない自分の本性がわかれば、本当の幸せとは何か気づき正しい人生設計をたてられるでしょう。

電話占いQ&Aの目次

先頭へ