電話占いの口コミの口コミ

に投稿された電話占いの口コミを紹介します。

元彼との再会日時がピッタリ的中

7年も前に別れた元彼とのことで相談しました。相談内容とか、詳細を話す前に先生が次々と霊視で見えた状況を言ってきてちょっと戸惑いました。でもいつ、どこで、どんなふうに元彼と再会できるか、詳しく教えてくれたんです。遠隔祈願?っていうので、元彼の心に残っているわだかまりも取り除いてくれました。そして無事、先生の霊視通りに彼と再会、復縁できました。

桜井輝美さん 30代 家事手伝い

運気を変えるパワーを送ってもらった

鑑定を受けたときの私は、恋愛も仕事も生活環境もすべて最悪でした。やること成すこと上手くいかない、っていう状態でした。友達から霊能者の電話占いを勧められて電話してみなければ、たぶん今もまだドン底のままだったはず。その電話占いサイトで人気トップ3に入る霊能者に相談できて、ホントに助かりました。電話で話しているだけなのに、なんだか身体の内側から熱を帯びてきたように感じて、すぐに生活が良い方向へと一変しました。

前田なお子さん 40代 会社員

彼の気持ちを私に向けた凄い祈願パワー

1年半くらい片想いしている彼がいて、でも自分の性格上、自分から告白することもできなくて…。それに彼には付き合っている女性もいたし、遠くから見ているだけが続いていました。そんなとき縁結び祈願が得意な霊能者の口コミを読んだら、シチュエーションがまさに当時の私とそっくり!この霊能者に相談したら、ライバルを蹴落として彼は私を選んでくれると思ったんです。待機したらすぐ予約で埋まる人気の先生で、相談のためにわざわざ有給休暇を使って電話して、縁結びの祈願をお願いしました。その甲斐あって、半年後に彼と彼女は破局、さらに2週間後に彼の方から私に告白してくれたのでした。

藤田美佳子さん 20代 OL

金運アップで借金をあっと言う間に返済できた!

身内の借金で、カツカツの毎日でしたが、金運を高めることのできる霊能者の存在を知ってすがり付きました。相談者の口コミを見たら、私のように借金まみれの状態から一発逆転を叶えた人もいたくらいなので、私も同じように救って欲しいと思ったのです。「魂にパワーを送って運気を高めます」霊能者の先生はそう言って、なんだかわからないけど呪文を唱えたんです。確かになんだか、身体の内側から力がみなぎってくるような、不思議な感覚を味わいました。電話越しなのに、本当に不思議でした。おかげでギャンブルに勝ち、宝くじで高額当選をゲットして、借金返済とプラスアルファを手に入れました。

和田茜さん 40代 自営業

先頭へ