電話占いの口コミの口コミ

に投稿された電話占いの口コミを紹介します。

自分に向いている仕事へ導いてくれた

就職したけど半年で退職、その後のアルバイトも長続きしたためしがなく、いったい自分にはなにが向いているのかすら、わからない毎日を過ごしていました。でも30歳を前に、これでは不味いと感じて天職とか適職を霊視で判断してくれる霊能者に相談したんです。するとどうも、あなたは人と多くコミュニケーションを取る仕事に向いている、と言われました。そして良い職場との縁を霊視で見てくれたかと思うと、縁を結んでもくれたのです。あとは応募するだけでした。トントン拍子で面接と採用が決まり、接客業の楽しさを今実感しているところです。自分にこんな傾向があるなんて気付かなかったです。

堀雄介さん 30代 ウェイター

転職か残るか、人生の岐路に立った自分にアドバイスをくれた

会社が傾いたときに、この泥船から逃げ出すか残って立て直す方へ力を貸すか、大きな選択を迫られました。そこで予知がよく当たると聞いていた、老舗鑑定所のイタコ霊能者に相談したのです。電話中には、なんだか空気が冷たく感じたり手がピリピリしたり、不思議な現象を経験しました。絶対に大丈夫、との言葉をもらって、私は結局会社に残りました。その直後に大きなサポートを得られ、会社は立ち直りました。転職していった社員のおかげで、私が一気に出世できました。

中川政之さん 40代 会社員

私にとって先生は、人生の師です

不倫愛をしているときに、初めて電話占いを利用しました。そのとき本物の霊能者の凄さを体感し、以降は特に大きな相談事とか無くても、ちょっとした気付きやアドバイスをもらうために電話しています。先生が凄いのは、私が近況を説明しなくても「先日こんなことがあったでしょう」と言い当てるところ。いまだに毎回驚かされます。声を聞くだけで安心できるのです。

佐々木晶子さん 30代 OL

電話占いでもタロット占いはよく当たりました

私のことを直接見ていない電話占いなのに、占い師は本当に当てるのか不安はありました。でもそれは占いが始まってすぐ、凄い占い師だという確信に変わったのです。タロット占いを専門にしている電話占いなのですが、現状をまず見るスプレッドで的中の連発!怖いくらいでした。隠れた本心やどのように行動すれば結ばれるか、丁寧にアドバイスをもらいました。それから2ヶ月で彼と交際へ発展。これも先生の言った通りの展開でした。

瀬川夏奈子さん 20代 フリーター

先頭へ